営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

09 12月 2020

お客様のご感想

札幌西野のアロマトリートメントサロン

オレンジと紫です。

 

お客様から頂いたご感想をご紹介します。

 

 本格的なアロマテラピーは初めてでドキドキしていましたが、サロンとセラピストさんの雰囲気に癒されて緊張もすぐにほぐれていきました(^^)
今の気持ちや身体の状況に合わせてアロマの香りを選ぶ際は、びっくりするくらい今の自分にしっくりくる香りにしてくださいました!施術はとにかく心地良かったです。身体がとろけるような感覚です。
 施術後も身体からのサインを教えてくださり、担当スタッフさんには全てお見通しでした(o^^o)笑
 身体だけではなく、心も軽くなり、あ~幸せだなぁって帰ってきました。そして翌日もその幸福感に浸っています笑 朝起きた時の疲労感がなくすっきりでした!
また是非お世話になりたいです!ありがとうございました(*^^*)

 

H様、このような素敵なご感想ありがとうございます。

精油には一本一本それぞれに違う効能があり、またそこから精神面へのメッセージも届いてきます。ご自分の嗅覚に心地よい香りが今必要な精油でありメッセージです。

こちらのメッセージは読むだけでとても幸せになるので、何回も読み返してしまいます(^^)

 

 

 

 

先日もありがとうございました。
こっているつもりはなかったのですが、マッサージしていただくと、とても気持ちが良く、あれ?私もしかしてこっていたのかな?と感じました。
肩甲骨周りが今までで1番硬かったとのことでした。
セラピストさんの雰囲気にもいつも癒され、心身ともにリフレッシュしました。
またよろしくお願いします。

K様いつもご来店ありがとうございます。

今このような状況で在宅を強いられていますと、無意識に嫌でも不安や緊張を感じやすくなっています。

また体を動かす機会が少なくなってしまい、全身への血液を回す量が減り、エネルギーの滞りが生じやすくなります。
私も今、人と会って笑うことがいかに必要であるか感じているところです。

「笑い」と「エネルギーを流すこと」、とても大切ですよね(^^♪

 

 

 ここのところ忙しく、知らず知らずのうちに溜まった淀みが全て流されて行き、施術後はスッキリ爽快でした。
 いつものように、ハーブティとフットバスで身体を温めてから精油を選びます。
精油は自分で選ぶのですが、問診の内容からスタッフさんからも必要な物を提案してくださるので安心です。
 今回は初めて紙ショーツを使わず、エサレン風の施術を受けました。爪先から首筋までリズミカルにワンストロークでマッサージしてもらい癖になりそうです。今後は毎回紙ショーツなしで良いかなと思いました。途中、ショーツの所で手が止まらないので、より一層リンパの流れがスムーズになったように思います。
 そして、マッサージ中にスタッフさんが感じたことを終了後にアドバイス戴だき、それが驚くほど今の自分の状態を的確に捉えていて大変参考になりました。

M様、ありがとうございます。
ご希望により足首から首、肩までワンストロークで一気に流す施術もさせて頂いています。お客様も私も満足度が高く、ご好評いただいています。

身体からメッセージが届いた時はお伝えしています。

何の心配もないです。M様の大切な人たちはM様が思うよりももっと、芯が強くブレない強さを持っています。

安心して満ち足りた幸せの中に入っていってくださいね(^^♪

 

 

今年も、あと少しですね。

これからはさらに軽く、風の時代に入ると言われています。

今までの重いものを洗い流して、軽く新しい時代に進んで行きましょう。

まずは、身体と心のデトックスをして、気持ちよく進みましょうね(^^♪

 

コメント