営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

25 3月 2020

あなたの本質から導かれるオリジナルブレンドアロマをお届けします。

今まで、トリートメントオイルやジェル、ルームスプレーなどの地方発送を希望されるお問い合わせを多々頂いておりました。ありがとうございます。

お客様の声にお応えして、この度ルームスプレーの地方発送を承ることにしました♪

 

お申し込み後、LINE@かメールで簡単なカウンセリングさせて頂き、カウンセリングで得たものと、生年月日から導かれるあなたの本質に合う精油をブレンドし、オリジナルスプレーにしてお送り致します。

 

お悩みを解決する精油、なりたいイメージでのブレンドも可能です。

 

使用した精油から感じたメッセージと、陰陽五行を使っての本質的な体質診断を合わせて

お伝え出来ることをレポートにして同封致します。

こちらのレポートは、A4の用紙にまとめて同封させていただくのですが、「これだけでも価値があります!」「このお手紙が欲しくて再度申し込みました。」

など嬉しいお返事を頂戴しています。

 

生年月日から導かれる本質的な体質や思考パターンを知ることは、客観的に自分を見つめ直すきっかけにもなり、改めて自分自身を知ることができます。

また、生年月日に当てはまる精油をブレンドし、その精油からのメッセージもお届けします。

お手元に届くものは、貴女だけのオリジナルブレンドであり、世界でたった一つのフレグランスエッセンスとなります。

 

到着しましたら、まずレポートを読んでいただき、その後スプレーを上に向けて1~2プッシュ、深呼吸して香りを嗅いでみてください。

植物の優しいエネルギーを感じ取ることができるかと思います。

 

その後は日々、朝起きた時や、寝る前に、気持ちを落ち着けたい時、ご自分と向き合いたい時に、使ってみてください。

きっと、あなたの気持ちに寄り添い 上げてくれる、お守りになってくれると思います。

 

 

 

料金は、税込み送料込みで

 

¥6.600円となります。

 

 

 

お問い合わせ、発注は、HPお問い合わせフォームか、LINE@にご登録いただきメッセージを。

または

yoyaku@orangetomurasaki.net

にご連絡ください(^^)

 

お支払いはゆうちょへのお振込みになります。

 

 

コメント