営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

27 7月 2019

アロマトリートメントメニューのトリートメント抜きメニュー誕生

肩こり・冷え性・不調を改善 振動数を上げて心と身体が軽くなる
札幌西野のアロマトリートメントサロン オレンジと紫の須田です。

 

私はアロマセラピストです。

自宅でアロマトリートメントサロンをさせて頂いております。

 

タイトルのアロマトリートメント抜きメニューの説明の前に

まずトリートメントの流れを説明させていただきます。

うちのサロンは、アロマトリートメントの前に、ご希望のお客様や必要な方には、振動数を測ったり上げたりします。

振動数についてはこちら

そして、トリートメントに使う精油を選びます。

この精油を決める作業で、お客様はだいたい振動数もしっかり上がり、お客様の周りの空気も綺麗になっていきます。

精油の綺麗なエネルギーが、お客様を綺麗にしていく感覚です。

精油はその時の状況で、直感で選んでもらう時もあるし、嗅覚を使ってしっくりくるものを選んでもらうこともあります。そして、その精油から感じることをお伝えします。

同じ精油でも、その人にとって、どうしてこの精油なのかというのはそれぞれ違っていて、その人のためのメッセージを、お話を通して確認していきます。

 

そして、その人に一番合うブレンド、配分で香りを作り、本当に香りも精油も最高にその人に合う!!

というブレンド精油を作り、トリートメントが始まります。

 

トリートメント中にさきほどお話したメッセージで合っているか、身体から感じることはないかという確認作業もしています。

 

お身体を触らせていただいて、新たに気づくこともあります。

 

それは施術後にお伝えしています。

 

こうして改めて振り返ってみると、私が普通のアロマトリートメントをしているわけでもないことに初めて気づきます。

 

トリートメントは体をきれいにする作業。

身体から心を知る作業でもあります。

 

正直、アロマセッションだけで振動数って上がるんです。

だったら、そこにフォーカスしてみましょうという決心がつきました。

 

それが、アロマトリートメントメニューのトリートメント抜きです。

もちろん、今まで通りアロマトリートメントもさせていただきます。

アロマトリートメントは私自身がリフレッシュ出来ることもあり、お婆ちゃマンになっても続けたいお仕事です♪

 

これは

トリートメントなしで振動数を上げて帰っていただくメニュー☆

になります。

 

振動数のワークの後、アロマセッションで精油を選んでいただき、その精油を通してカウンセリングします。

心や体に重い何かモヤモヤしたものがあり、前に進みにくくなっていれば、アロマと振動数ワークでそこに働きかけることが可能です。

目的は、振動数をあげて問題や心の状態を軽くすることです。

選んだ精油で家に帰ってからも使える、アロマスプレーまたはトリートメントオイルを作っていただきます。

ブレンド配分については私にお任せください。

 

料金は、モニター価格で

90分 10.800円   (追加 30分5400円)

 

天然の植物の綺麗な香りの中で、ゲラゲラ笑いながら振動数を上げていただきたいのです。

実はこの決心がついた翌日に、告知をしていなたかったのですが初めてのモニター様が決まりました。

自分が決めてすぐに、必要な方が現れるということは、必要なメニューなのだと思います。

 

これは私と受けてくださる方の一歩になると確信しています。

 

ということで、アロマで上がる個人セッション

 

モニター様大募集しています。

 

アロマと振動数の楽しい時間をぜひ体験しにいらしてください♪

 

ご予約は アロマで上がる個人セッション 90分(モニター価格10,800円)をお選びください。

お問合せ・ご予約はこちらです。

 

 

 

コメント