営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

01 8月 2019

アロマで上がる個人セッションご感想

肩こり・冷え性・不調を改善 振動数を上げて心と身体が軽くなる
札幌西野のアロマトリートメントサロン オレンジと紫の須田真穂です。

先日初めて個人セッションをさせて頂きました。

普段は夜はサロンを開けられないのですが、全てがタイミング良くて、ほんと、ご縁だなーと思います♪お仕事帰りのお客様のセッションをすることが出来ました。

 

目的は振動数を上げて問題を軽くすること。

振動数ワーク、アロマセッションを通して目的は達成できたかなと思います。

アンケートにご協力いただき感想を頂いたのでご紹介させていただきます。

振動数について
話をしていると楽しくて、振動数についてはまだよくわからないですが、「振動数が上がっている」と言われると、何だか そんなような感じがしているような、していないような・・・。 
アロマセッション
以前にアロマトリートメントをうけた時も、思ったのですが とても楽しい時間でした。
そして、とってもステキな香りになって よかったです。 
全体をとおして
久しぶりに須田さんに会えて、いつも思うのですが 須田さんと話しているだけでも 気持ちが楽になります。ありがとうございました。

K様 ありがとうございます!

振動数ワークは、私もはじめは 正直 きょとんでした(・∀・)

きょとんながらも続けていくことで、確実に変化が生まれていきます。
今回 150から 万、兆レベルまで上がったんですが、なんのこっちゃですよね(笑)

そうなんです!

アロマの香りを嗅ぎながら、アロマスプレーやトリートメントオイルを作るだけで振動数は上がります。脳がリラックスすること、楽しいと心から感じることで、不思議ですが心の中のモヤモヤやストレスも小さくなっていくんです。

今回は、セッションではお客様が楽しく、軽くなり、本当にやってみて良かった―――と思いました!

ただ、ちょっと反省点

お知り合いだったこともあり、セッション後、だらだらと間延びして余計なお友達感覚でのお話をしてしまったことで、問題をまた呼び起こしてしまう事態が発生(-_-;)

せっかく上がった振動数に水を差す形に。

いい状態だったのに、私の振動数が下がり・・・ということは間違いなくお客様にも影響がある。

お客様は気づかず楽しいまま帰って頂けたのではありますが、それは私の課題となりました。

その問題をいつまでも大きくして持っていたい方は何をやっても変えられません。

自分がその問題を小さくして楽になりたいのか、大きいまま大事に持ち続けていたいのかを知ることはとても重要です。

誰もが、そんなの小さくして楽にしたいに決まってる!と思うかもしれませんが、実は楽になるのが怖い方もいらっしゃいます。

自分自身がどう思っているのかを知ることが大事。

楽になる、その荷物を下ろすと自分で真剣に決める事がとても重要です。

何より自分の現状を知って、今後の自分について決める時間は、間違いなく幸せな未来への大きな一歩になります。

私も楽しくお勉強させていただきました。

K様 ありがとうございます♪

ということで、まだまだモニター様大募集しています。

アロマと振動数の楽しい時間をぜひ体験しにいらしてください♪

ご予約は アロマで上がる個人セッション 90分(モニター価格10,800円)をお選びください。

お問合せ・ご予約はこちらです

お待ちしています♪

 

コメント