営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

10 12月 2017

モデルさんの撮影

初めてモデルさんでトリートメント撮影をさせて頂くことができました!
33B2FDD1-25CA-4DFF-99F7-9C0A2B3875A0
 いままで 精油のショット、とか フリー素材で何とかしてきたんです(笑)
796E637F-2CBF-4107-915A-D951E096F04F
お美しい♡
この方、なんと私よりひとつ年上♡
もうもう美魔女です♡
本当にお肌が綺麗で、普段どんなお手入れをしているか絶対に知りたくて質問するのですが、答えてもらうのにややかかりました。
というのは、毎日普通にやっていることって、その方にとっては特別な事じゃないから、
「その綺麗なお肌の秘訣はなんですか?何か特別なケアしてるんですか?」って聞いても、わからないんですよね(*^_^*)
私とその方との普通や普段って違うんですよね(*^_^*)
で、わかったのが、オイルがお好きだそうで、アルガンオイルやスクワランなど、寝る前にたっぷり塗ってから、お休みなるとのこと♪
やはり、オイルはお肌に水分を閉じ込めながら栄養を与えてくれる優れ物♡
因みに当サロンは、エイジンングケアに欠かせない、パルミトレイン酸たっぷりのマカダミアナッツオイルを使っています♡
たくさん色んなショットで取らせて頂けました(*^_^*)
撮影なので、手を止めて撮ったりちょっと向きを変えていただいたり、一連の流れでは出来なかったのですが、
「気持ち良くて寝そうになります」
と、リラックスして頂けてるようでした♪
C91E0D65-5548-44A7-9A9F-037A06CC176C

 

そして、撮影後は、ローズとイランイランで全身ボディトリートメントとフェイシャル炭酸パックとマッサージを堪能して頂きました♡

ADEF1285-EF38-4DD1-8860-60FBB3A9ACFB

「癒されたし楽しかったです」

と感想を頂きました♪

 

本当にありがとうございました♡

コメント