営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

19 10月 2017

シンクロ

こんにちは。札幌市西区西野のアロマサロン オレンジと紫です。

 

今日は、専門学校の講義が急きょ キャンセルになってしまい、午前の予定がなくなってしまったのですが、すぐに御新規のお客様に来ていただくことができました♪

ホットペッパーの掲載は、全く知らない方との素敵な出逢いがあります。

今日は、カラーセラピーをされている方がいらしてくださいました。

今まで、全くカラ―セラピーに興味はなかったのですが、突然次々と色んなことがシンクロして、「色」に興味を持たずにはいられなくなってきました(*^_^*)

きっと、アロマをよりしっくりと理解するために必要なことなんじゃないかと思い始めました。

にしても、カラ―の世界も色んなセラピーがあるんですね(^^)

オーラソーマ、TCカラ―セラピー、アバターラカラ―セラピー・・・

 

images (5)

カラセラピーも「色彩療法」として、海外では普通に治療で使われている。

今、日本でも病院レベルで注目され始めてますね。

 

「色」も「精油」もそれぞれが、違う波動を発しているから、人は、直感的に必要な波動のものを選ぶようになっている。

ような気がする(*^_^*)

きっとそうなのです(*^_^*)

だって、やっぱり精油それぞれ、持っているメッセージは違います。

1-8シネオールとかαピネンとかの成分で、肉体に必要な精油を使って解決するのもとても大好きだけど、

精油そのもののメッセージで、魂に働きかける選び方も大好き♪

 

どっちも「アロマテラピー」です(*^_^*)

 

 

コメント