営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

02 6月 2017

前の職場のお客様

以前から、通って頂いているお客様♪

初回のコンサルトで整形外科ナースということは知っていました。

が、私が約10年働いていた、病院に現在お勤めとは・・・・・。

 

こんにちは、札幌市西区西野のアロマサロン オレンジと紫です。

 

そのお客様が本日、トリートメントでお越しいただきまして、

「そういえば須田さん ○整だったんですか?」と。 (○整とは、○○整形外科病院の略)

「え?はい」

「今私そこです」

「(・∀・)?」

 

そのお客様、職場の同僚に

「西野の良いマッサージサロンに行ってる。」

と、お話しして頂いたそうで、「オレンジと紫みたいな?」から私の名前が出て、

「え?ここにいましたよ↗」となったそうで(・∀・)

本日、教えて頂きびっくり(*^_^*)

 

初めて来られた時に、整形外科ナースということで、もしや元私の職場かも?

と思いながら、さりげなく 根掘り葉掘り職場の場所や雰囲気を聞いたのですが、

(うーん、どうやら○整じゃないな)

という結論に達しました(-“-)

なぜでしょう。

なので、その時に私が以前働いていた病院名をお伝えすることもなかったのです。

お客様は「特に何も隠すことはないし、聞かれたことには答えてましたよー(*^_^*)」と。

 

きっと、このタイミングだったんですかね(*^_^*)

 

「○ーちゃんは元気ですか?忙しすぎるみたいだけど大丈夫ですか?お昼食べてますか?」

とか、

「○○さんは急に管理職になってしまったけど、元気でやってますか?日本酒にまた行きたいって伝えてください♪」

とか

もうたくさんたくさん会いたい人達のこと聞いて、今の職場の感じなんかも想像して、本当に楽しいひと時でした。

 

午前中は、たまたまその元職場で友達になった人のお友達に来ていただくという偶然だったので、今日は○整デー♪(*^_^*)

 

この数カ月 忙しくて、友達と会ったり喋ったりがなかったので 今日は間接的だけど、友達に会えたような気分になりました♪

 

とても楽しかったので、前の職場の方や、なんとなく私を知っている方、遠巻きで私を知っている方、遠慮せず、ぜひ会いに来て頂けたら嬉しいです♪

 

%e3%81%8a%e3%82%8c%e3%82%80%e3%82%89%e3%82%8d%e3%81%94

 

 

コメント