営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

25 3月 2017

メンズフェイシャル

こんにちは。札幌西野のアロマサロン オレンジと紫です。

当サロンは女性専用予約制サロンです☆

 

が、今日は、初めて男性のお客様がお見えになりました。

主人の親友の方なので、ご紹介ということで、大変楽しい気持ちで施術させていただきました♪

そして色々試させていただきました♪

せっかくなので、アロマサロンを堪能していただきましょうということで、男性ということを度外視し、いつもの流れでやらせていただきました。

 

まずカウンセリングで精油を決めます。

フェイシャルに使える精油はある程度限られていますし、お客様自身が、好きな香りと嫌いな香りがはっきりしていたので、パッと決まりました。

いつもはデコルテが出るスカートタイプのガウンですが、男性のそんなものはないので、バスローブに着替えて頂きましてフットバスです♪

バスオイルにレモングラスを溶かし、ローズの花びらを浮かべています♡

IMG_9310

 

フットバス後は、ベッドに寝ていただき施術開始です。

まずデコルテ・肩・首を流します。

今日のオイルはホホバ油にローズをブレンド(*^_^*)

まずオイルでクレンジング♪

そしてやってみたかった泡泡洗顔♪

蒸しタオルでお顔を拭き、

クレイパックです♪

クレイは、汚れを吸着するとともに人が取りこんでいるマイナスエネルギーを吸着してくれるので、パック後はバランスが整いスッとした良い気持ちになります。

そして今日は、ローズオイルでリップパックもしました♪

これはリップが保湿されプルンとなるので今後も希望があれば取り入れたいと思います(*^_^*)

 

そして、フェイスマッサージ

ヘッドマッサージ

ハンドマッサージ♪

 

もともと綺麗なお肌の方ですが、しっとりとみずみずしいお肌になっていました(*^_^*)

このお肌の状態をぜひキープしてほしいです(*^_^*)

色々試させていただきありがとうございました♪

 

これからは、フェイシャルでは、お客様のご希望に合わせ、泡洗顔・クレイパック・リップパックをしていきたいと思います。

料金はそんなに変わりませんのでご安心ください(*^_^*)

IMG_9311

*当サロンは女性専用サロンです。男性のお客様は近しいご紹介の方のみとさせていただいております。ご了承ください。

 

 

 

コメント