営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

お客様の声

先日、ご紹介でお客様に来ていただきました。

大変遠方からのご来店でして・・・

カウンセリングでは

「最近すごく忙しいし、色々あって、あともう少しでここに来れるって、これを楽しみに毎日頑張ってたんです。」と。

そんな風に、ここのサロンを思って、遠くから来て下さったことに感動 😥

 

ゆったりと楽しい時間となるよう心掛けました。施術は・・・やはり毎日すごい頑張ってらっしゃる凝りかたでして、時間内で流せるか不安になるほどでしたが、施術後はすっきりしたと言ってくださり、笑顔で帰って行かれ、ほっと一安心 🙂

しばらくして、紹介してくれたお友達からメールが来て「また行きたいって連絡あったよー(*^_^*)」と。

満足していただけたんだなぁーと、じわーっと嬉しさがこみ上げてきて・・・1人で飛び跳ねて小躍りしてしまいました 😆

紹介してくれた友達も安心したよな 🙂 こういう風に思って頂くことの積み重ねなのかな 🙂 と、思うのでした。

 

施術後は眠くてしょうがないから早く寝ますと本人から伺っており、先ほど再度体調を確認すると、またもや嬉しい返信が!

「マッサージ行くまでは、ストレスだらけだったんですけど、マッサージ終わって、家でまったりしてるときにふとイライラが治ってる!と思ったんですよ

一番イライラがひどかったのが、流された気がしたんです!

これってすごいなー…って純粋に思いました 🙂 」と!

またもや小躍りです。いやもう踊りました 🙂

 

身体のストレスが流れると心のストレスも流れる。心が浄化されると身体も軽くなる。心身は相互作用って改めて思いました。

 

a8172f9fe0da7652df9f0902fe303c1b

*本人を特定できないこと、嘘偽りがないことを条件にお客様から同意を得た上での掲載でございます。