営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

24 5月 2021

ラッキーライラックで上がる幸せ

西野のアロマトリートメントサロン オレンジと紫の須田です。
札幌は数日、雨が降ったりやんだり☔

 

週末は子どもと遊びに行くのもどこに行きましょうかと思っているうちに、

お友達が遊びに来て、ゲームをしたり雨が止んだ一瞬の隙で外でバレーボールしていたり

私はそれを見ていたり

そんなどこにも行かない週末でした。

 

でも、家の周りの散策だけはしておりました!

 

サロンの裏の西野緑道✨

数日前までやっと若葉がついて、やっと緑になってきたなーと思ったら

もうこんなに立派な生い茂り方です!

 

いつのまに?! という早さ 🙂

 

気づいたら、家の裏のライラックも咲いてました✨

 

いい香りがします✨

 

ラッキーライラックを探しました!

 

普通ライラックは花びら4枚なんだけど

 

5枚の花びらのお花を見つけたら、ラッキーで幸せが訪れるんです(^^♪

 

ヨーロッパの古い言い伝えだそうです☆

 

1個ハケ――――ン❣

 

ハイ、幸運 ✨💕

 

それから、緑道の小道にチップが敷かれていました♪

 

 

歩き心地がいいです✨

 

川原は桜の並木道ですが、緑でも気持ちがいいです✨

 

 

最近、活動的なうちの猫

 

 

外を見て待っていてくれました♪

 

 

二年前のブログにも似たようなことを書いていたんだけれども

今の自分と違うのは、上がってる自分は良くて下がっている自分をなんとかしなきゃっていう感覚をしてたことかな

 

それに下がっているということを自覚していないことも多々ありました。

 

下がったら駄目だから、上がることを探して上がれたらその状態の自分は良しと。

 

二年後の今の私はというと・・・

 

今は下がってる自分は下がってるなぁって思ってあげれてる。

 

下がっている自分を俯瞰して見て、「今下がってますね、そうですか」

 

という感じで見守ってあげられている。(ような気がする)

 

逆に、上がって幸せなときの感覚は、それをより味わってあげている✨

 

その時は、まさに自分自身を感じているの 🙂

 

 

今、私は振動数上がってますよーという自分を

故意に意識してそのエネルギーを大きくしてあげるの。

 

 

自分が幸せで自分の魂が満たされている

 

その時の感覚をより強く味わうように意識すると、

なぜか感謝が奥からこみ上げてくるのです✨

 

 

旦那さんや子ども

 

周りの人

 

地球

 

宇宙

 

全部にね(^^♪

 

 

とてもシンプルな作業だけど、幸せも大きくなるし直感ともいい感じにつながるようになれます

(ー_ー)!!

 

今は上がり下がりはあまり問題じゃなくて、自分を愛せているか、愛と光のエネルギーがいい感じかどうかが重要です!(^^)!

 

 

 

コメント