営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

04 8月 2020

エサレンの練習台になってきました

アロマトリートメントサロン オレンジと紫の須田です。

 

知人がエサレンマッサージの資格取得のため、練習台になってきました♪

 

「エサレン」と聞くと、

 

ショーツをはかないで全裸で足から背中までをワンストロークで流す、

波と一体化したような施術となる、

数年前に洞爺湖で合宿が開催されていて泊り込みで資格習得するなんだかすごそうな技術

というような前知識しかなく、興味はあったけど実際に札幌でやられている方を知らなかったので、今回とても嬉しくお引き受けさせていただきました。

 

初対面の人の前でショーツをはかないで、施術を受けのは、

もっと緊張するのかと思いましたが、セラピストさんのお人柄も素敵で楽な方だったので、意外と緊張しませんでした。

むしろ超・解放感☆

施術は、まずファーストタッチがとても気持ちよく圧がちょうど良いことで、すぐに安心感がうまれました。

丁度良い圧とゆったりとしたリズムが心地よくて、一瞬でとても慣れてらっしゃる手だとわかり信頼して大丈夫だと思いました。

もちろんわたくしの大事なところは確実にタオルやシーツで露出しないようにしっかり守っていただいてます(ー_ー)!!

 

足から肩、腕、手までワンストロークで流されると、身体のマッサージなのか心のマッサージなのかわからなくなりました。

 

心は胸の奥底にあるものだと思っていたけれど、実は心というものは身体全体のことで、心の外側を優しくヒーリングして撫でてもらっている感覚になりました。

 

そして、目をつぶっていたのですが光が差し込んで、光と一体化している感覚にもなりました。

 

 

その後いろいろと夢を見たりしていたと思いますが、今は覚えてませんが楽しい気持ちになっていたように思います。

 

すごーーい☆

セラピストさんが凄かったけどエサレンという技術が地球と一体化した感覚ですごかった。

そして、ショーツをはかないで まっぱ で施術されると、こんなに全身楽で気持ちがいいんだーと思いました。

大変貴重な体験です!

ありがとうございます☆

 

そして

 

私も、お客様をショーツなしで施術したいという衝動にかられています!

 

 

もちろん大事なところは見えないように守ります!

 

全身のリラックス度が高いので、より満足度が上がります

 

 

いつもの施術に無料オプションということでさせてほしい☆

なんならちょっと延長などのサービスもするのでさせてほしい☆

 

そんな寛大なお客様がいらっしゃいましたら、どうぞ どうぞお声掛けくださいませ♡

 

 

最新ご予約情報

 

ご予約フォーム

コメント