営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

06 10月 2019

ローズで優雅にスペシャルトリートメント♪

振動数を上げて心と身体が軽くなる  肩こり・冷え性・不調を改善

札幌西野のアロマトリートメントサロン オレンジと紫の須田真穂です。

 

 

お誕生日のご自分のご褒美にと、K様がアロマトリートメントを受けに来てくださいました。

リピーター様特典のローズ・ネロリのスペシャルトリートメントでご予約いただきました♪

 

ずっと来たいと思っていてくださったそうで、それだけでもとても嬉しいですw

ローズとネロリの優雅なお花の香りで振動数を上げる、お祝いのイメージで作ったこのメニュー。

 

ですが、嗅覚やキネシオロジーでチェックすると、今日のK様にはネロリは必要ないようで、

そのかわり、ティートリーが嗅覚と身体にヒットしました。

数日前に風邪でダウンしたそうで、そういった時に使うティートリーは免疫を上げて喉の状態も整えてるれます。

やはり、その日の状態に合う精油選びは大事です。

もちろん、ローズは必要だったので、使わせていただきました。

 

今日は、ローズはクインエッセンス社とプラナロム社の両方のブランドの精油を試してもらいました。

 

 

プラナロムのローズは数日前に届いたばかり。

1本28.000円なので、買うのに勇気がいりました。

 

で、ルンルンで開けてみると・・・

 

クインエッセンスの方が香りがいい!

という切ない結果が…(-.-)

まあ、その日の体調もあるし、数日後には変わるかもなんて思っていましたの。

 

 

で、今日 K様に香りを試していただくと

「こっち(クインエッセンス)の方がいつもの感じで嗅ぎやすくて慣れた感じがします。こっち(プラナロム)の方は、力強い感じがします。新しい感じ?」

 

(・∀・)

 

す、すごい!

 

お客様の方が、しっかりエネルギー感じ取ってる!

 

お客様の鋭い感覚に、謎に私がテンションアップ(笑)

 

もちろん両方のブランドを使いましょう♪

 

ベースはサンダルウッドになりました。

サンダルウッドで一気に深い和の香りになると思ったけれど、K様のイメージでブレンドすると、とても若々しくて軽やかになるから不思議です。

 

優雅なローズの中に、オレンジやティーツリーの爽やかさも香り、お客様の雰囲気にピッタリの美しい香りでした。

力強いエネルギーを取り入れて、さらに美しく自分らしく進んでいかれることでしょう。

 

ご自分のご褒美や、心と体ををしっかり上げて進みたいと思った時は

オレンジと紫のアロマトリートメントを受けてみてください。

きっと、良い変化が生まれます。

コメント