営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

03 10月 2019

自分のエネルギーに合うアロマ

振動数を上げて肩こり・冷え性・不調を改善 心と身体が軽くなる 札幌西野のアロマトリートメントサロン オレンジと紫です。

ここ数年、いつも体の不調・・・片頭痛、喘息発作、急に来る息苦しさなど、なにかと調子が悪い状態に悩まされているお客様が、前回作って差し上げたロールオンアロマでスッキリ良くなったと、いらしてくださいました。

いわゆる不定愁訴というものもありそうですが、しっかりと嗅覚と腹筋を使ったキネシオロジーチェックで自分に合う精油を使いロールオンアロマを作成。

調子が悪くなると、こめかみや後頭部、喉、胸のあたりに塗っていたそうです。

すると毎回スーッと良くなり自分でも信じられないほどスッキリして元気になるのだと。

人に話してもあまり信じてもらえないと(笑)

私も自分で作っておいてそんな不思議なロールオンアロマがあるのかなぁと二人で笑いましたが、本人の感覚、実感、心を疑う必要はありません。

それで、元気に幸せを感じて過ごせるのなら、わざわざくだらないことをかぶせる必要なないのです。

昨日もお客様自身の現在のエネルギーに合う精油をブレンドし、アロマトリートメントを受けて頂きました。

うちでアロマトリートメントを受けると、数週間は元気にスポーツや仕事もできて、気持ちもすっきりできているそうです。

日々の生活で、オーラがくすんできたり汚れてきて、また「元気」は減っていきますので、定期的にアロマトリートメントでメンテナンスして、幸せな生活を続けて頂きたいと思います。

自分を大切に

1日1日の自分の心を大切に、過ごしていきたいですね。

これをお読みになっている方も、なんだかちょっと調子が悪いな、と感じる事があればぜひいらしてください。

あなた様のご来店をお待ちしています。

コメント