営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

25 8月 2019

夏の疲れを持ち越さない

この数日で一気に秋の風になってきた札幌
子どもたちは夏休みが終わり、お母様もほっと力が抜けている頃ではないでしょうか。
夏の疲れは、しっかり今のうちに流しておきましょう。
体に疲れが残ったまま、秋の気候に突入すると
自律神経への負担がいっそう大きくなってしまいます。

私は今まで、秋に調子が悪くなるパターンがとても多く、どうしてこんなに秋になると体調が悪くなったり、怠さがとれなかったり、精神的にも悲しくなったり重い状態が続くのかわかりませんでした。

 

自律神経って、見えないけどとっても大事。

今は、急に冷えてきた気候に、体が慣れていこうと自律神経が頑張っている時期なんですね。

自分が思っている以上に、体は環境に慣れようと、とても頑張っているんです。

 

それに気づかず、色々なことを頑張り続けてみたり、身体や心を酷使し続けると

気づかぬうちに崩れていってしまいます。

体調面、精神面の両方をともに整える事が重要。

 

しっかり整えてから秋を迎えると、センチメンタルな秋になりません(笑)

より楽しく清々しく、キリッとした秋を過ごせます♪

心と体の疲れは アロマの香りとマッサージでしっかりリセットしましょう!

アロマと振動数ワークで心を上げて軽くすると、不思議と身体も楽になっていきますよ

 

体の疲れや不調は、体のケアだけではとれません。

 

心を上げて、自分を上げていきましょうね

★施術の流れ

★施術メニュー

★予約可能状況

コメント