営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

16 3月 2018

メニュー改定のお知らせ

こちらのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

オレンジと紫は2017年4月1日(日)より お客様に新たな価値をご提供するためメニュー改定を行うこととなりましたので、お知らせいたします。

 

オレンジと紫のアロマトリートメントは、お客様一人一人に合わせた、オーダーメイドの精油ブレンドで お客様の「今」に合ったサービスの提供に努めてきました。

オープン当初よりお客様と接していく中で、より個別的なカウンセリングや精油のブレンドが必要と感じており、日々精進を重ね、私が目指すカウンセリングと「心と身体のデトックス」の技術をお客様にお届けできるようになったと思っております。

これもひとえに当サロンに来てくださるお客様のお引き立てがあってのことで大変感謝しております。

 

今後は現在無料で行っております オーダーメイドでのアロマによるカウンセリングを有料とさせていただくことになりました。

また、当サロンはプラナロム社の精油を使用しております。この精油は一切の農薬が検出されないこと、1本1本を成分分析にかけて成分が基準以下ならば出荷しないなど厳しい検査をした後、必ず個別に分析表を添付して出荷するという大変貴重な精油です。メディカルアロマとして利用している安全なものなので、必要に応じ一般的なトリートメントより濃度を上げて使用することがあります。日本でトップレベルの精油を使用し、低価格でサービスを提供し続けることも難しいことをご理解いただければありがたいです。

 

メニュー改定の詳細につきましては改めてホームページでお知らせいたします。

 

3月末日までにご予約いただいたお客様につきましては、施術が4月になりましても現行料金での施術で行わせていただきます。ぜひお早めにご予約いただければと思います。

 

これからもお客様に愛されるオレンジと紫を作っていきたく邁進していきますので今後ともお引き立て頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

須田まほ

 

IMG_9311

 

 

コメント