営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

05 1月 2018

新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。札幌市西区西野のアロマサロン オレンジと紫です(*^_^*)

 

オレンジと紫は今日から通常営業を開始しました。

今年も、たくさんのお客様に会えることを楽しみしています。

 

今年の私の目標としては、まず、

 

そのお客様に合った施術を今まで以上に確実に提供していくこと。

と、もうひとつ。

 

自宅サロンでの講座をやっていきたいと思います!

・ハンドトリートメント講座

・感染予防講座

・初めてのアロマ講座

これは、ご希望があれば2名以上でいつでも開催できます。

モニター価格として1名3.500円!

クラフト作りはお客様と相談してその都度変わります。

大変お得な内容ですので、ぜひお問い合わせお申込みお待ちしています(^^)

 

その他、お客様からご要望があった、リフレクソロジーはちょっと苦戦しています(笑)

できるようになりましたらご連絡させていただきますね(^_^;) ごめんなさいm(__)m

 

今年も、来ていただいたお客様に素敵な時間を提供できるよう より一層励んでいきますので

皆様よろしくお願いいたします(*^_^*)

IMG_9312

 

❀こちらに皆様から頂いたオレンジと紫の感想を一部ではありますがご紹介しています❀

(ご投稿くださったお客様、本当にありがとうございます♡)

https://ameblo.jp/lavandula3/entry-12342172507.html

 

 

コメント