営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

14 11月 2017

寒い日は

毎朝日に日に寒くて、もう暖かくなることはないと思われる札幌です。

こんにちは 西野のアロマサロン オレンジと紫です。

今時期は日が暮れるのが早くなり、寒くなって、なんだか急にふと、悲しくなったりしませんか?

 

これってけっこう自律神経の乱れが影響してます。

女性はホルモンバランスの乱れで精神状態も左右されてしまいますが、今時期はそれプラス気圧や急激な気温の変化で更に自律神経が乱れやくなります。

もう私は自律神経が整っていることが、心身の健康の第一条件だと思ってます(^^)

アロマはこれが得意♪

今日は、カウンセリングをさせて頂くと、ホルモンバランスと自律神経をちゃんと整えていきたい!!と強く思いました。

 

寒くなってきたので最近シナモンが好き とのことで

体を温める作用のあるシナモンカッシア

浄化と免疫強化のホーリーバジル

それから シナモンにはオレンジなどの柑橘系が合うのだけど、今回はメンタルがちょっと弱ってるので

ネロリをブレンド。

F95AFCC3-7BBD-4A9B-BE0C-3C4812A75996

トリートメントが終わった後は、素敵な笑顔が見られました(*^_^*)

スイートオレンジの花びらの精油 ネロリ。

力を発揮してくれてありがとう。って思いました(*^_^*)

 

現在の11月の予約可能日♪

 

④11月16日(木)13時以降

⑤11月17日(金)午前・15時

⑥11月20日(月)9時・9時半・10時

⑦11月21日(火)13時以降

⑧11月25日(金)午前・午後

⑨11月29日(水)13時以降

⑩11月30日(木)9時・9時半・10時

 

12月の予約可能日

①12月2日(土)午前・午後

②12月5日(火)午前・午後

③12月7日(水)15時

④12月8日(金)午前・午後

⑤12月14日(木)午前・午後

⑥12月16日(土)午前・午後

⑦12月22日(金)午前・午後

⑧12月25日(月)午前・午後

⑨12月26日(火)午前・午後

⑩12月30日(土)午前・午後

 

皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)

 

 

コメント