営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

15 10月 2017

子育て中のママへ

今日は、授乳中のお母さんがお客様でした。

「アロマのおうち オレンジと紫」は、お客様の事情によっては、休業日の日祝日もサロンを開けています(*^_^*)

本日のお客様は、ご主人のお休みが日祝日で、その時に赤ちゃんと上の子を預けて、施術を受けに来て下さっています。

授乳中や、小さい子の子育て中は、産後のホルモンバランスがまだ安定していないため、どうしても情緒不安になりがちです。

私も、今から思えば、なんであんなことで泣いたり怒ったりイライラしたりしたのか・・・。

初めて、自分のペースを乱される感覚と思い通りにいかないストレス。

全てが中途半端で、頑張れば頑張るほど虚しくなっていく・・・

そして、ちゃんとできない自分の人間性を否定したり、自己嫌悪に陥ったり。

ほとんどのお母さんが経験するんじゃないでしょうか。

 

でも、そのイライラって、お母さんのせいでもなんでもないんです。

それはまだ全体的に慣れていないから。

ホルモンバランスが安定していないから。

本当に毎日、24時間神経をすり減らして、頑張り過ぎているから。

 

お母さんのせいじゃないんです。

お母さんだって1人の女性(*^_^*)

心と体を緩めて、身体に溜まったいらないものを流し去る時間って とても大切なんです。

そうすることで、今まで苦しんでいたことが急にふっと楽になったり、今まで通りお子さんやご主人に愛を与えられるようになったりするものです。

 

子育て中はどうしても1人の時間を作るのは難しいけれど、もし、家族の協力が得られる時があれば、

ぜひ当サロンの施術を受けにきて欲しいです。

 

営業日ではないからと諦めないで、お気軽に問い合わせしてみてください(*^_^*)

うちも、家族の協力を得て、サロンを開けます(*^_^*)

無理な時は 私も無理しないでちゃんと言いますので♡

みんなで協力し合って、思いやりを持った行動は、良い方向にしか転ばない(*^_^*)

1人で頑張る必要はないんです。周りの人に甘えて、自分にご褒美をあげてみてくださいね♪

きっと、さらに 優しさを与えられるようになりますよ(*^_^*)

IMG_3092

 

 

通常のご予約可能日はこちらです。

10月のご予約可能日

②26日14時以降

③28日9時、9時半、10時

 

11月のご予約可能日

①4日

②7日

③10日

④16日

⑤17日13時以降

⑥21日

⑦25日

⑧28日

⑨30日9時、9時半、10時

お待ちしています(*^_^*)

 

 

コメント