営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

11 10月 2017

クーポン料金改定について

こんにちは。札幌西区西野のアロマサロン オレンジと紫です。

実は、精油の充実によりさらに深いコンサルテーションができるようになったことと、自分が目指す施術をお客様へご提供できるようになったため、来年よりホットペッパーのクーポン価格の改定をすることにしておりました。

しかし

私の方で手違いがありまして、既にホットペッパーさんの90分のクーポン価格が値上がりしております(^_^;)

告知なしの改定となってしまい申し訳ありません。

以前は90分全身のご予約がダントツで多かったのですが、最近はご新規様から110分全身でご予約頂いたり、リピートでは次は フェイシャルとのセット などでご予約して頂くことが多くなっており、あまり影響ないのかなぁと思ってのこともあるのです。

今までずっと、ご利用頂いているお客様の料金の変更はありませんのでご安心ください(*^_^*)

 

オレンジと紫は、1ヶ月以内の再来店で なんと! 20分の延長がつきます♡

だから、御新規様と同じ料金でずっと通い続けていただくことが可能です(*^_^*)

実際、そういったお客様がほとんどです☆

 

そして

本日より、こちらのホームページからも御新規様は、御新規様価格でご予約頂けるようになりました!!

完全オーガニック、メディカルで使用している、プラナロム社精油を使っての施術で、この価格は他店にはありません。

少しでもご興味がありましたらぜひ オレンジと紫の施術を受けてみてくださいね♪

施術メニュー→http://orangetomurasaki.net/menu/

ご予約フォーム→http://orangetomurasaki.net/reservation/

寒くなって体調を崩しやすい時です。ぜひ体調管理に当サロンをご利用ください♪

 

コメント