営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

11 8月 2017

素敵なハーブ

こんにちは。西区西野のアロマのおうち オレンジと紫です。

 

先日、メンズのお客様のフェイシャル&ボディトリートメントをさせていただきました。

(当サロンは女性専用の予約制サロンです。男性はご紹介のみです。)

 

前日に準備をしていたら・・・

私としたことが、紙のトランクスショーツを切らしているではありませんか((( ;゚д゚)))アワワワワ

ま、まずい

全裸もおかしいし、女性用の紙ショーツもおかしい

どうしよう。。。

と、ある人の顔が思い浮かびました。

私がボランティア活動をさせていただいている団体の代表の中村さんです。

中村さんはリフレクソロジーのスペシャリスト♪ ボディもされています。

私もトリートメントを受けさせて頂いたことがあり、メンズトランクスをお持ちなのを知っていました。

家が近いこともあり、朝、いきなり、不躾に「メンズのトランクスを1枚譲ってください!」

と、お願いしました(笑)

すぐに「いいですよー」と女神対応。

そして、ずうずうしく取りに伺うと、トランクスの他に素敵なプレゼントが(・∀・)

感動したのはすでにビンに活けてくれていること、そして返さなくても良いように空きビンにいれてくれていること。

時間がないことを察してすぐに飾れるようにしてくれている・・・

こういうことをスマートに出来てしまう女性に憧れます。

IMG_1495

 

ドアを開けたらすぐのところに飾りました。

ありがとうございました♡

 

おかげで、施術も私なりには完璧な満足のいくものなりました!

もともときめ細かな水分を含んだお肌のメンズですが、ローズとフランキンセンスでさらに透明感アップ♪

 

 

そろそろ、夏の日差しで疲れたお肌に、フェイシャルとボディのダブルメンテナンスはいかがですか?

おまちしています(*^_^*)

 

 

 

 

Leave a Reply