営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

05 6月 2017

森林浴トリートメント

やっと待ちに待った夏が来た!!と、思ったら、雨続きだったり、寒すぎたり・・・・(>_<)

短い北海道の夏を満喫したい!という、お客様が多いのです♪

 

こんにちは。札幌市西区西野のアロマサロン オレンジと紫です。

 

うちのサロンでは、高濃度で使っても問題ないメディカルで使われれてるプラナロム社かこちらも高品質のクインエッセンス社の精油を主に使用しています。

が、最近は富田ファームの「おかむらさき」と下川町のフプの森の「モミの木の精油」がよく出ます。

どちらも1%濃度で使用すれば、全く問題ございません!

 

この2つ、ブレンドするともう最高♪

北海道の深い森の中を、深呼吸しながら歩いて行くと、突然 ラベンダー畑がありました。

っていうすがすがしさとわくわくした幸せ感に満たされるんです。

そして、さらにパルマローザやフランキンセンスなど、お好みの精油をブレンドすると

森林浴の中でトリートメントを受けているような、至福のひとときを過ごせます♪

なによりも「おかむらさき」の癒し成分が幸せを倍増させてくれます(*^_^*)

終わった後は、嫌なものすべてを北海道の森が吸い取ってくれたような、すっきりとした気持ちになります。

大自然に感謝して、前に進めます(*^_^*)

IMG_0378

 

コメント