営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

18 5月 2017

炭酸パック

こんにちは。札幌西区西野のアロマサロン オレンジと紫です。

先日、主人のお友達がまたまたご来店♪

この方、私のブログ掲載に協力的♡たくさん撮らせていただきました♪

※注!当店は女性専用予約制のアロマサロンです!

 

今回やりたかったのは、炭酸パック。

フェイシャルの工程の組み立てをおさらいしたかったのです。

炭酸パックは、二酸化炭素(炭酸ガス)が溶け込んだもので、皮膚に浸透すると毛細血管まで到達。血管中の二酸化炭素濃度が上がるため、体が酸素を取り込もうと働き毛細血管が広がり、血流が良くなります。

血行が促進されるので、肌の細胞のすみずみまで酸素や栄養が届けられ、新陳代謝が活発になって老廃物の排出も促されます。なのでシワやたるみ、シミ、くすみ、乾燥などのアンチエイジングに効果大なんです♡

私自身が使ってみて、ユニークな使い心地とパック後のもちもちした肌質の変化に感動して、これはぜひ、お客様につかってみたいと思ったパックです。

このパックだけでもすごいんだけど、肌がぐんぐん吸収したくなってるこの状況で、さらに栄養たっぷりの天然オイルと精油でマッサージ♡

香りと心地良さと効果でそれはもう幸せになります♡

IMG_0133

今回は、通常のオールハンド全身トリートメントとフェイシャルのセット(*^_^*)

まずはローズの花びらが入ったフットバスで足元から緩んで頂き・・・

IMG_0118

 

全身トリートメント♪

IMG_0123

 

そしてフェイシャル

もうこの頃には完全に眠りと覚醒を行ったり来たり・・・

仰向けになった状態で、両肩のコリをほぐして、両側の耳下から頚までしっかり流してから開始です。

顔クレンジング→クレイ洗顔→そして炭酸パック

 

IMG_0134

少し時間が経つと、シュワシュワパチパチとお顔の上でパックがはじけてきます♪

なんともユニークな感覚です。

そしてたっぷり化粧水の後、精油入りの天然オイルでマッサージ♡ これは写真が撮れなかった(笑)

お客様は、いびきをかいて起きて恥ずかしくて笑うを何度も繰り返してました(*^_^*)

施術前・施術後の写真を撮っておけば良かった(T_T)

施術後です

IMG_0143

 

ピカ------------ン☆彡

仕上がりは、一層顔色が明るくなって、口元も顔も上がってる♪

 

私も楽しく復習できて大感謝♪

ありがとうかくやくん♪

 

そして女性のお客様でも、写真撮ってもいいよ♡という方大募集中です(笑)

 

ご予約はこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000377421/?cstt=1

 

 

コメント