営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

28 12月 2016

今年1年

こんにちは。西野のアロマサロン オレンジと紫です。今月は多忙でやっと今日、来年のカレンダーを買うことが出来ました(^◇^;)

そして今日は今年最後の施術でした。

 

自律神経を整えて深い呼吸へと導き、リラックスすること、

頭をすっきりさせること

身体を疲れや老廃物を流すこと

を目的としてブレンド。

フランキンセンス・プチグレン・ラベンダーアングスティフォリア・ティーツリー

少し物足りなくて モミの精油を追加したら、癒しの素敵な香りになりました♪

モミの精油やフランキンセンスに入っている αピネンは森林浴効果、脳への血流量増加、脈拍安定、リラックス、鬱滞除去、免疫強壮、抗菌抗ウイルス効果など心と身体に働きかけるたくさんの素晴らしい効果があります (*^o^*)

こんな素敵な香りの中で、むくんでパンパンになったふくらはぎや膝の裏が みるみる柔らかくなって老廃物が流れていくのを見ると、私もとても嬉しくなります♡

今年はたくさんの素晴らしい方々との出会いがあり、私自身大きな気付き、学びがあり感謝の1年でした。

私の周りには、私を支え、応援してくれる人しかいないんだなー、なんてありがたいところにいるんだろうと改めて感じています。

来年は よりいっそう精進といったら堅苦しいけど、そんな感じで勉強しまくって成長できたら嬉しいです。施術を受けてくれた人が、幸せを感じられるように すっきりして前に進みやすくなるように、そんな風になって頂けたら私も幸せです♡

来年は5日から営業開始です。2017年もオレンジと紫をよろしくお願いします(^_^*)

 

p1070769

コメント