営業時間9:00〜17:00
ご予約直通090-4870-2686

オレンジと紫日記(BLOG)

04 12月 2016

お客様の言葉

先日、ご紹介で来て頂いたお客様のお話です。

大変遠方からのご来店でして・・・

カウンセリングで

「最近すごく忙しいし、色々あって、本当にイライラがひどくて・・・あともう少しでここに来れるって、これを楽しみに毎日頑張ってたんです。」と。

そんな風に、ここのサロンのことを思って遠くから来てくださったことに感動 😥

 

ゆったりと楽しい時間で過ごして頂けるよう心掛けました。

施術は・・・やはり毎日すごい頑張ってらっしゃることが伝わってきまして、時間内に流せるか不安になるほどでした。が、施術後はスッキリしたと笑顔で帰って行かれて一安心 🙂

 

しばらくして紹介してくれたお友達からメールがあり、「また行きたいって連絡来たよー」と。

満足していただけたんだなぁーと、じわーっと嬉しさがこみ上げてきて・・・1人で飛び跳ねて小躍りしていました 😆

友達もきっと安心しただろうなー、また行きたいって言葉すごいな、こういう風に思って頂くことの積み重ねなのかなーと、思ったのでした。

 

施術後は、ご本人様から、眠くてしょうがないので水分たっぷりとって寝ると、伺っており、先日再度体調を伺うと またもや嬉しい返信が!

「マッサージに行くまでは、ストレスだらけだったんですけど、マッサージ終わって、家でまったりしてる時にふとイライラが治ってる!と思ったんですよ 🙂

これってすごいなー…って純粋に思いました 🙂 」と!

 

ええ、小躍りです 🙂 いやもう踊りました 😆

お客様の言葉ってこんなに励まされて心に沁みるんだなーって感動しました。

 

そして、

身体のストレスが流れると心のストレスも流れる。心が浄化されると身体も軽くなる。

心身は相互作用ってあらためて思いました 🙂

a8172f9fe0da7652df9f0902fe303c1b

*本人の特定ができないこと、嘘偽りがないことを条件に、お客様からの同意を得た上での掲載でございます。

コメント